中国料理 好(ハオ)掛川グルメ

中国料理 好(ハオ)掛川グルメ
▲刺身ランチ1500円のメイン

ここのランチはすごく考えられていて
中華が楽しく味わえる
そんなコースランチを提供してくれる。

ご飯は「黒米」入りで、おひつで出てきます。
おかわりできるもできるので
男性陣も満腹になれますね!

まずは「前菜三種盛り」

メインの「刺身」は
ここの名物的なもので、ハマチ、ブリなどのビックリのドーム盛り
ピーナッツオイルでの味付けがミソですね。

「特製ドレッシング」をかけて、
店員さんがあえてくれます。

刺身の甘味と野菜の旨みが、絶妙の組み合わせ!
ワンタンの皮の揚物と、カシューナッツが絶妙。

「シューマイ」と「えびニラ餃子」
もついてきます。

デザートのに「杏仁豆腐」
杏の核から挽いたこだわりの杏仁豆腐だそうで
美味しかった。


そして担々麺も!

虜になる一杯!!

胡麻を煎るところから始める完全手作りのスープは、深みのある味わい。
クリーミーなまろやかさと辛みの刺激を両立させたこの逸品に、箸が止まらない!!

中国料理 好(ハオ)掛川グルメ
▲坦々めん


℡0537-72-5775
掛川市大坂2170-3  Pあり
11:30〜14:15
17:00〜21:00
水曜日
www.hao-kakegawa.com



大きな地図で見る



同じカテゴリー(【掛川グルメ】)の記事
きみくら
きみくら(2015-04-08 11:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国料理 好(ハオ)掛川グルメ
    コメント(0)