和食処 もちづき 御前崎グルメ

季節感溢れるお料理と心づくしのおもてなし

和食処 もちづき 御前崎グルメ

お昼の人気は彩り鮮やかなわっぱ御膳。
夜は予約なしでもOK。
会席料理は事前予約でその日水揚げされた鮮魚などをふんだんに楽しめる内容にしてくれるよ。
落ち着いた和の空間で店主自慢のオーディオから流れる音楽を聞きながら格別の時間を味わおう。

和食処 もちづき 御前崎グルメ
和食処 もちづき 御前崎グルメ

【昼食/完全予約制】
○わっぱ御膳
(曲げわっぱにおかずが満載・お刺身・冷やし茶碗蒸し・天ぷら・お食事・香の物・みそ汁・甘味・コーヒー)

【夕食】
○会席料理
○定食や一品料理も用意しております。

℡0537-85-3501
御前崎市池新田6224-1
水曜定休
Pあり
11:30〜14:00(完全予約制)
17:30〜21:00


大きな地図で見る



同じカテゴリー(【菊川・御前崎グルメ】)の記事
ザ・ラーメン
ザ・ラーメン(2015-12-05 23:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食処 もちづき 御前崎グルメ
    コメント(0)