とりや茶屋 袋井グルメ

とりや茶屋 袋井グルメ
とりや茶屋 袋井グルメ
とりや茶屋 袋井グルメ

今日のランチは
袋井の「とりや茶屋」さんに行きました。

お店を入ると正面にカウンターと厨房、
右側に座敷席が2つありました。
メニューを見ると多種多様で
かなり悩ましく思いましたが、
たくさんあるメニューの中から
「かつ丼」をチョイス!
出汁の味がちょうどよくて
美味しかったです。

美味しそうなおつまみメニューがたくさんあったので
今度は夜飲みに行ってみよう。

ここのサラダ芸術品なんです。
イチジクとコールデンキウイがナイスでした!


TEL 0538-42-2427
住所 静岡県袋井市高尾町15-7
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜


大きな地図で見る



同じカテゴリー(【袋井・森グルメ】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりや茶屋 袋井グルメ
    コメント(0)