そらやれ永田 掛川グルメ

そらやれ永田 掛川グルメ
そらやれ永田 掛川グルメ
そらやれ永田 掛川グルメ


掛川にある「そらやれ」さんに行きました。

昔は
駄菓子屋さんで「ながた」でした。
「そらやれ」と店名を変え、学習センター近くで営業しています。

ここの焼きそばはちょっと変わっていて、麺の上に
「コーンエッグ」がのっています。
お好み焼きの中にもコーンが。
昔はたくあんを使っていたのだけど、若い子たちが
「たくあんキライ。黄色があった方がいいならコーンがいい!」
って言うので途中で変えたんだって。

おばあちゃんのお好み焼き歴は50年。
先代から数えると70年になるのだそうな。

「一応7時までだけど、お客さんが居れば
8時でも9時でもやってるでね。」
おばあちゃんのお人柄にも惹かれます。

常連さんいわく、三回食べるとやみつき~!らしい。



ごちそうさまでした。



住所 静岡県掛川市北門263-2
電話番号 0537-22-6597
営業時間 11:00〜20:00
定休日 無休

大きな地図で見る



同じカテゴリー(【掛川グルメ】)の記事
きみくら
きみくら(2015-04-08 11:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらやれ永田 掛川グルメ
    コメント(0)