中国料理 四川/しせん 掛川グルメ

地元の食材をふんだんに取り入れた
本格中国料理が味わえるお店!!


 『この食材で作ったコースを是非味わって頂きたい』と語るオーナーは「ふじのくに食の都づくり仕事人」に選定されている調理師。特にマーボー豆腐の美味しさは地元では有名だが、それに劣らぬコース料理は絶品の一言! 有機無農薬野菜は勿論、地域の肉・魚介類を見事な料理へ変えて行く。14名対応の完全個室もあり宴会だけでなく、ビジネスユーザーにもぴったり♪大切な皆さんと中華の宴会をどうぞ!!
中国料理 四川/しせん 掛川グルメ
中国料理 四川/しせん 掛川グルメ

▷宴会コース ¥3,150/¥4,200/¥5,250 
▷飲み放題+料理コース ¥5,000(2H)
▷各コース+¥1,580で飲み放題2H付に可能 

*貸切については予約時に応相談
*最大35名様ほどの貸切可能


℡0537-21-0667
掛川市中央1丁目4ー6 日曜定休 Pあり 
11:30〜14:30 17:00〜21:00



大きな地図で見る



同じカテゴリー(【掛川グルメ】)の記事
きみくら
きみくら(2015-04-08 11:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国料理 四川/しせん 掛川グルメ
    コメント(0)