秀逸なうどんカルボナーラ、五十八(いそはち)

どれを食べて美味しいし斬新
久々にすごいうどん屋に出会った

秀逸なうどんカルボナーラ、五十八(いそはち)
▲カルボナーラ870円
秀逸なうどんカルボナーラ、五十八(いそはち)
▲鴨ネギカレーうどん
秀逸なうどんカルボナーラ、五十八(いそはち)
▲たまりトロロうどんおん玉のせ600円

仕事の納品の途中に通りかかったうどん屋が
気になり寄ってみました。
メニュ−には、カルボナーラ一番人気!
あとアラビアータとな。   パスタ屋か…
とりあえず
スタンダートな冷うどんとカレーうどん
そしておそるおそる
カルボナーラを注文。

最初に出てきたカルボを食べて思わず
『う〜んまい』って声を出してしまうほど美味しかった。
そして、カレーうどんもトロロうどんもうまい。
これはすごい。どれも、つきぬけている。

特にカルボナーラは
パスタ屋のカルボナーラより、うどんのほうが
美味しいのかもしれない。
この絹ごしの麺がよくあっている。
素晴らしい!

053-439-9170
住所静岡県浜松市中区葵西3-16-78
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 木曜日、第2・4火曜日


大きな地図で見る



同じカテゴリー(えんナビ山下隆宏の食べ歩き)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀逸なうどんカルボナーラ、五十八(いそはち)
    コメント(0)